Re: PS版が出てから比較して決めようと思います(^^;TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok225.raidway.or.jp on 98/2/11 06:01:21

In Reply to: やる前は、そう思うんですよね(^^)

posted by BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/10 19:41:20


>
> Birdieさん、こんばんは(^^)/
>
> > でも、ソニーの次世代機って、DVDになる可能性が高い気がするんですが。
> > 確か、独自の規格も開発しているし....先に出す必要がないぶんだけ、
> > セガにとっては驚異ですよね。ソニーの技術力の高さは周知のことですし。
>
> そうか、次世代機というとSONYのも考えないといけないんですよね(^^;
>
> サターンBBSの影響で「次世代機=次期セガサターン」と思い込ん
> でました・・・(^^;
>
> 確かにPSの次世代機なら当分、先の話だろうから可能性はありま
> すが、(SONYだしね) ただ、ソフトの生産や価格の問題は大丈夫な
> のでしょうか?
> (今現在では、難しいよね?)
>
> > 「白き魔女」のホームページ(?)に行ってみました。紹介を読んだの
> > ですが、まだよく分かっていません(^^。基本的にはオーソドックスなRPG
> > みたいですね。雑誌などでも、ゲーム画面をチェックしてみようと思います。
>
> 僕もゲームを始める前は、英雄伝説をやったこともあり、ドラクエの
> パクリっぽい普通のRPGだと思っていたのですが、実際には全然違
> いました(^^)
>
> どんどん引き込まれ、あっというまにエンディングまで辿り着いてし
> まいました(^^;<決してボリュームがないということではありません。
>
> 実際に旅をしているような臨場感があり、キャラクタも魅力的です(^^)
> 終わった後の感想としては、<b>「旅っていいな♪」</b>でした(笑)
>
> > でも、PS版も出るんですよね。買うのなら、アニメパートの画質が良い方が
> > いいですね(^^。
>
> 噂によると、PS版の方がオリジナルに近いそうです(^^;<まだ、スク
> リーンショットをみてないのでわかりませんが・・・
>
> コンシュマー機版がどれくらいの出来かわかりませんが、良かった
> ら試してみて下さい(^^)