Re: 何点ぐらい??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp062o1.sakuranet.or.jp on 98/1/20 05:13:43

In Reply to: 「Z-GUNDAM」やりました!(長文)

posted by BIO @ on 98/1/20 01:02:18

ACPPの時は、お世話になりました。

Z、僕はガンダムん中じゃあ、1番好きなんで、ちと興味あるんですが、なんか高くて、買ってないです。(笑)
今、中古じゃ、いくらくらいなんですか?
あと、100点満点でいったらどのくらい?
見た目は、カッコよさげなんですが、どうもバンダイのガンダムゲーは、初代1作目(PS)買ってから、買う気が、、、。(^^;
うーん、もちっとまてば値崩れしてくるんでしょうかねぇ?(そのへんのことはよくわからん)
あと一つ、すぐ飽きそうな感じですか?(バンダイゲーは、賞味期間が短いのが、、、。(--))