Re: 何点ぐらい??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.135 on 98/1/20 08:14:28

In Reply to: Re: 何点ぐらい??

posted by 八雲 @ ppp062o1.sakuranet.or.jp on 98/1/20 05:13:43


> ACPPの時は、お世話になりました。

おはよう!(^^)/

> Z、僕はガンダムん中じゃあ、1番好きなんで、ちと興味あるんで
> すが、なんか高くて、買ってないです。(笑)

Zが好きなら、買っても良いと思います(^^)
僕のように、Z自体はさほど好きでない者でも楽しめましたから。

> 今、中古じゃ、いくらくらいなんですか?

PSですからねぇ、中古は期待していなかったので、よくわかりません。
サターンと違って、PSの中古は高いような・・・?

> あと、100点満点でいったらどのくらい?

これは難しい質問ですね(^^;
ゲームとしてみれば、60点というところでしょうが、ファンディスクだ
と思えば、80点くらいは付けてもよいかと(笑)

> 見た目は、カッコよさげなんですが、どうもバンダイのガンダムゲーは、初代1作目(PS)買ってから、買う気が、、、。(^^;
> うーん、もちっとまてば値崩れしてくるんでしょうかねぇ?(そのへ
> んのことはよくわからん)

ガンダムや同Ver.2.0に比べれば、随分と良くなっていると思います。
その上、カミーユ編とシャア編の2つのシナリオがあるので、お得な
感じです(笑)

> あと一つ、すぐ飽きそうな感じですか?(バンダイゲーは、賞味期
> 間が短いのが、、、。(--))

まぁ、ACのようなやり込み型じゃないからね。すぐに飽きると思いま
す(^^;
でも、対戦とかはまだしてないのでよくわかりませんが・・・?