たまりませんね(^^) (長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.167 on 98/1/20 17:52:52

In Reply to: Re: ファンとしては、たまらないでしょう!(長文)

posted by りんぴー @ nrigw01.index.or.jp on 98/1/20 11:43:26


レス、ど〜もです!(^^)/

> >いや〜、ガンダムファンには、たまりませんな(笑)
>
> たまらないでしょう。
> 特に、短いけどシャアモードには、涙しました。
> 1年戦争、Zガンダム時代、逆襲のシャアへ至るアニメでは語られない
> シャアの人生がわかります。
> シャアのダカール演説に対するセイラさんのセリフは聞かれましたか?
> アニメにも無いセリフがあります。これも涙ものですよ。

こ、これもシャアファンの僕としては聞いているだけでたま
りませんな(笑)

もったいないので、「Tailes〜」クリアしてからやってみます(^^)>シ
ャア編

> 後で見れるムービーシーンだけでなく、作戦司令シーンや、
> 敵モビルスーツとのやり取りが、また、とっても臨場感あふれています。
> 作戦シーンや敵モビルスーツ登場シーンを見たさために、ステージセレクト用の
> メモリーカードを作ってしまいました。
> (ステージセレクトの方法があるのかな?)

そうそう、Zガンダムって本編観ただけじゃ話がよくわからないんで
すよね?
だから、この作戦の解説は良かったです(^^)

> BATTLEモードでは、被弾すると、盾やバーニア、ロックオンが壊れます。
> そのため、ストーリーモードより難しくなっています。
> 下手すると、対戦途中でぼろぼろ状態になります。
> (まだ、私は、ハマーンでも、シャアでも、9戦以上勝てません。
> 隠しキャラへの道は遠し)
>
> では、頑張ってください。

BATTLEモードもあるのですね?<よくマニュアルを読んでない(^^;
うむ、やってみるべし!(笑)


ところで、どこがネタバレ?(笑)