Re: たまりませんね(^^) (長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんぴー @ nrigw01.index.or.jp on 98/1/21 17:10:05

In Reply to: たまりませんね(^^) (長文)

posted by BIO @ 210.161.166.167 on 98/1/20 17:52:52


> こ、これもシャアファンの僕としては聞いているだけでたま
> りませんな(笑)

そうですよね。ファン心理をよく研究したソフトですよ。
シャアディスクのオープニングを見ているだけで、十分。

> もったいないので、「Tailes〜」クリアしてからやってみます(^^)>シ
> ャア編

BATTLEモードで使えるモビルスーツやキャラが、ちょっと抜けますけどね。

> > 後で見れるムービーシーンだけでなく、作戦司令シーンや、
> > 敵モビルスーツとのやり取りが、また、とっても臨場感あふれています。
> > 作戦シーンや敵モビルスーツ登場シーンを見たさために、ステージセレクト用の
> > メモリーカードを作ってしまいました。
> > (ステージセレクトの方法があるのかな?)
>
> そうそう、Zガンダムって本編観ただけじゃ話がよくわからないんで
> すよね?
> だから、この作戦の解説は良かったです(^^)

この後、昔録画したZガンダムのビデオをもう一度見たくなりました。

> BATTLEモードもあるのですね?<よくマニュアルを読んでない(^^;
> うむ、やってみるべし!(笑)

頑張ってください。

> ところで、どこがネタバレ?(笑)

某キャラの新セリフのことや、某主役キャラの人生じゃないですかね。
(私もちょいばれかとは思いましたが)
でも、このソフトの一番の魅力でもあります。

もし、カミーユモードだけだったら、つまらなかったかもしれませんね。