Re: ナイツ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIA @ www.cc.musashi.ac.jp on 98/1/16 14:22:23

In Reply to: 秋葉原とナイツ

posted by Birdie @ mx-yok217.raidway.or.jp on 98/1/15 07:07:18

>> でももっとショックだったのが、ナイツ(サタコレじゃないほう)が1000円を切っ
>> ていたこと。このソフトの出来を考えると、これは犯罪的な値段である(^^。あまり
>> 人にソフトを押しつけるのは好きではないのだが、サターンを所有しながら、この
>> ゲームを持っていないことは、日本人でありながら、米が嫌いといっているのと同
>> じである(なんか意味不明)。今、これを読んでいる人で、ナイツを所有していな
>> いという人がいるのなら、今日、買いに行きなさい(^^。そうしないと、天罰を喰
>> らうぞ(本当か?)。あ、絶対マルコンでプレイすること。マルコン無しのナイツ
>> はナイツではない。

・・・お勧めどおり、ナイツ買いました一人です。(マルコンと一緒に)
ナイツ、うちの近くで600円でした。これって犯罪?!
むちゃくちゃオモロイです。たまんないです。過去のアクションの中で最高級のアク
ションですね。
でも、友達がクリスマスナイツもってるんですが、カラオケ機能あり、グラフィック
集あり音楽変更機能ありと至れり尽くせりだそうです。
すごく欲しいのに・・・非売品だからしょーがないんでしょうけど。
もう一回クリスマスナイツキャンペーン(?)やってくれないかなぁ・・・。