Re: あなたには神の思し召しがあります(多分(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok240.raidway.or.jp on 98/1/17 07:52:44

In Reply to: Re: ナイツ

posted by MIA @ www.cc.musashi.ac.jp on 98/1/16 14:22:23

> ・・・お勧めどおり、ナイツ買いました一人です。(マルコンと一緒に)
> ナイツ、うちの近くで600円でした。これって犯罪?!
> むちゃくちゃオモロイです。たまんないです。過去のアクションの中で最高級のアク
> ションですね。

> でも、友達がクリスマスナイツもってるんですが、カラオケ機能あり、グラフィック
> 集あり音楽変更機能ありと至れり尽くせりだそうです。
> すごく欲しいのに・・・非売品だからしょーがないんでしょうけど。
> もう一回クリスマスナイツキャンペーン(?)やってくれないかなぁ・・・。

こんにちわ〜。祝!!!ナイツ購入!!!
でも、600円って....。更に悲しみが.....
アナログキーによるあの浮遊感覚の表現は凄いよね。数少ないアナログキーに必然性を感じさせるゲームです。もうクリアしました?していないのなら、オープニングムービーの後、Startボタンを押さないでいると、始まるムービー(2種類)は見ておこう。そうすると、エンディングをより一層感動できるようになります。後、ステージ4がすごいよね。僕は初めてステージ4をやったとき、鳥肌が立ちました。頑張って、至福の時を過ごしてね(^^

クリスマスナイツは僕も持っていますが、凄い人気だったからなあ。電話注文だったけど、なかなかつながりませんでした(これを考えると、一昨年の秋はいかにサターンが元気だったかと言うことがわかる)。これだけは人に譲ってもらうしかないかも....
でも、ナイツ2に期待しましょう(出るかどうかわからないが)。ソニックチームだから、きっともっと凄いものを作ってくれるはず。取り敢えず、同チームのバーニングレンジャーは購入するようにしよう。僕も買う予定(^^