敵車のアルゴリズムはどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AK @ ppptc25.kiwi.co.jp on 97/12/31 02:31:40

In Reply to: GTすげーおもしれーって、あれ?

posted by ぽんぽこ @ d08.tsu-usr1.nisiq.net on 97/12/28 23:20:00

敵車のアルゴリズムはどうですか。
大抵のレースゲームって敵はひたすらラインを通るばかりで、
コーナーインを取ってもでがんぶつかってきますよね。
GTはどうですか。


> 久しぶりにきてみたら意外とグランツーリスモの書き込み少ないですね。
> やっぱプレイに夢中なのか?それともセガのHPだからか?
>
> 現在国際A級ライセンスに挑戦中。けどムズイ。(俺的には)
> とくに4つめか5つめのタイヤズルズルのチッチャイ車のヤツ。
> 完走すらおぼつかない。
> やっぱ飲酒運転は駄目だなあ。
>
> しかしスゴイゲームだね。
> 続編がPS2で出るというならふらふらと買ってしまいそうだよ。
> ああっ