ふむふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng131.biwa.or.jp on 98/1/02 03:51:04

In Reply to: Re: 2年目は・・・

posted by Birdie @ mx-yok228.raidway.or.jp on 98/1/02 02:31:50


いやぁ〜、参考になります(^^)

ところで、オフサイドってあるの?<見たことないんだけど・・・(^^;

あと、僕もゾーンプレスを試してみますね(^^)
優勝より長い目でみて強いチームを作りたいです(笑)

3年目は、エディット選手を海外留学させました!おかげで、2年目
より成績ダウンしましたが・・・(^^;

あと、設備投資をほとんどしてないんだけど・・・(^^;
Jリーガーの獲得を優先してたので・・・(^^;

> あとは、選手の育ち方次第で変更してますけど。もし金銭に余裕が
> あるのなら、2月に海外キャンプ(出来ればヨーロッパ)に行かせれ
> ば、レベルが上がるみたいです。あと、良い監督(ヨーロッパ、年
> 俸3億円以上)でも、OKです。

練習より海外キャンプのが、能力が上がりますか?
年俸3億かぁ〜、まだムリだな(^^;