それなら桶です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms01125.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/22 22:40:27

In Reply to: おおっ!

posted by BIO @ ng151.biwa.or.jp on 97/12/22 17:49:19

>
> BBS GAMEにPCのエロゲーが!
> 正直うれしいです(笑)
>
> >  でかいパッケージで大好評(苦笑)の「アリスの館456」の中に入っているミニゲーム、
> > ビジュアルノベル「アトラク=ナクア」、非常にお勧めです。
> >  具体的にはこんな人へ
> >
> > ○「EVE」に感動した方
>
> 感動しました!
> Win95版やった後、98版も買ってやりました(^^;

 意外とみんな書かないのかしら・・・絶対やっているとは思うんですが(苦笑)。

> > ○女性が主人公でも抵抗がない人
>
> DESIREのまこと編で体験済です(^^;

 いや、感情移入できない、っていう方がいらっしゃったので。

> > ○「何だよこれ、○ーフのサウンドノベルと一緒やん!」という見方をしない、寛大な人
>
> Leafも大好きです(^^)
> 「雫」,「痕」をやった後、最近「To Heart」を買いました!
> 個人的には、「痕」が一番良かったです。

 雰囲気的には近いと思うっす。

> > ○少女漫画や女性向け小説(コバルトなんか)を愛読する人
>
> あまり、読んだことないけど、子供の頃は妹のリボンを読んでた時期
> がありました(^^;<ときめきトゥナイト(だっけ?)は面白かった(笑)

 ときめきトゥナイト・・・!筋金入りですね。

> > ○涙もろい人

>
> EVEのエンディングで、涙ぐんでしまいました(^^;

 同じ同じ(^_^;)。真弥子〜。

> >  最初、この手のゲームにありがちな「レズ」ものとたかをくくると、えらいことになり
> > ます。女性ライターらしい、細やかな心理描写、独特な口語体、そしてほとばしる感情。
> > すべてが快感でした。徹底的に残酷、徹底的に真摯。
> >
> >  永年を、動かない刻を紬ぎ続ける女郎蜘蛛の、悲しき叫びを聞け。
> >
> >  いやぁ、Xゲームでも「目的」ではなく「手段」として用いるとこんなゲームも出来る
> > んですね・・・。記憶に残る、そんなゲームです。
>
> なかなか、良さげですね(^^)
> 今度、買ってみます(笑)

 是非是非。他のゲーム(ロボットもののシミュレーションと、ボードゲーム、
過去の移植ゲームが6本!)も面白いのでやってみて下さい。