Re: それなら桶です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng131.biwa.or.jp on 97/12/23 00:24:33

In Reply to: それなら桶です(笑)

posted by 菅原 広隆 @ ms01125.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/22 22:40:27


こんばんは(^^)/

>  意外とみんな書かないのかしら・・・絶対やっているとは思うんですが(苦笑)。

僕は、主にBBS PCの方で書いてます(^^;<たまにはPCの方も覗い
てね(^^)

> > > ○女性が主人公でも抵抗がない人
> >
> > DESIREのまこと編で体験済です(^^;
>
>  いや、感情移入できない、っていう方がいらっしゃったので。

多少はありますが・・・。大丈夫でしょう(^^;

>  是非是非。他のゲーム(ロボットもののシミュレーションと、ボードゲーム、
> 過去の移植ゲームが6本!)も面白いのでやってみて下さい。

これは、どういうこと?
よく知らないんだけど、もしかして「アリスの館456」ってナムコヒス
トリー(?)みたいな感じなの?<それとも、初音のないしょ?(^^;

今は、「ネクロノミコン」やってます(^^)<面白いよ!