ぐちぐちぐち....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko146.kikimimi.ne.jp on 97/12/21 21:30:55

In Reply to: ふふふ、・・・・・・ふう

posted by くろす @ ins23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/12/21 19:50:28


>  プレリュードをプレイした段階での評価ですが、最初の街でのイベントが
> あまりにも古典的な約束事みたいだったので、完全に買う気をなくしました。
> 昔懐かしSFCやFCでのRPGの乗りなんですよねえ。あと声優の演技が
> いかにも子供向けアニメっぽくて生理的に駄目っす。

自分も少なくとも10代の歳じゃ無いんで、あまりにも子供アニメ然としてるのは
ダメかもしんないです。ん・・・でも「テイルズ」もそうか。
あと「チョコボ」もレビューによると「シレン」のヘビーユーザーには
随分とお子さまチックで、物足りないらしいし。
(買ってもいないのにケチつけるのもなんですが)

でも世界観がダメでもシステムで遊ばせてくれれば我慢しようと思ってるんで
そうなると結局グランディアなんでしょうか。

>>#最近、サターンの話題を書き込むのに「サターンBBS」を使う気になれない
>> のは自分だけでしょうか。
>  ・・・・・・・・同情、もとい、同上。

おおっ同志!、もとい同士よ(笑)。

>  せっかくギャルゲー論争が片付いたと思ったら、今度は荒らしが
> ゴミ捨て場みたいにてんこ盛り。まったく嫌だよねえ。

ボク自身としては、荒らし自体も困ったチャンですけど、
それよりも、独善的に自分の盲目的意見を高らかに歌い上げる
方々が多くなってしまったのがイヤーンです。
しかも、そういう人達ってのは得てしてハンパに文章力を持ってますから、
国語の弱いボクなんかは爪を噛んで見ているしかないっていうか(苦笑)。
で、その人の文に誰かが批判のレスを付けたら、今度は「あー言えばこう、
こー言えばあー」てなもんで...。
ここを去る時にも、飛ぶ鳥あとを濁しまくりってなカンジで
「あーわかったよ!もう来ねーよ。アーディオース!馬鹿ども」
ですから。(バレバレですね、誰のことだか(^^;)

ま、確かにああいう意見がサターンBBSを活性させてるという一面も
間違いなくはありますけど、それにしてもねえ。

なんていうか、重い槍...じゃなくて思いやりっていうんですか?
もっと持って欲しいです。
(あー詮ない。むなしい。きれい事ですねこんなの)