ぐちゃぐちゃぐちゃ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins32.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/12/21 21:49:20

In Reply to: ぐちぐちぐち....

posted by アンコロ @ tko146.kikimimi.ne.jp on 97/12/21 21:30:55

> あと「チョコボ」もレビューによると「シレン」のヘビーユーザーには
> 随分とお子さまチックで、物足りないらしいし。
> (買ってもいないのにケチつけるのもなんですが)

 まあ、主役がチョコボですからねえ。お子様へのクリスマスプレゼント用に最適かも。
でも、私としては欲しいんですよねえ。やはり不思議なダンジョンですからね。


> でも世界観がダメでもシステムで遊ばせてくれれば我慢しようと思ってるんで
> そうなると結局グランディアなんでしょうか。

 サターンファンによると、体験版ごときで語るようなゲームではない!!! と断言していました。
つまり、それだけ奥は深いらしいです。


> ま、確かにああいう意見がサターンBBSを活性させてるという一面も
> 間違いなくはありますけど、それにしてもねえ。

 喧嘩BBSみたいですよねえ(笑)  今時あんなやり取りしているのって、
セガくらいじゃないかなあ。あ、NEXTのゲーム評論があったか(爆)


> なんていうか、重い槍...じゃなくて思いやりっていうんですか?
> もっと持って欲しいです。
> (あー詮ない。むなしい。きれい事ですねこんなの)

 ゲームについて語るべきBBSだと思うのですが、完全に違う方向性に突き進んで
いるような気がします。