ふふふ、・・・・・・ふう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/12/21 19:50:28

In Reply to: グランディアの売りって...

posted by アンコロ @ tko096.kikimimi.ne.jp on 97/12/21 17:05:24

> ボクは基本的に「泣かしゃイイんだろ」みたいな制作意図が見え隠れするのは
> すっごく嫌悪するんですけど(だからFF7にもサクラ大戦にも胸打たれること
> はなかった)これもそんなカンジの代物なんでしょうか?
>
> そうだとまた途中で止めちゃうかもしれません。
> だから買いたいんですけど、踏み切れないんですよね。


 プレリュードをプレイした段階での評価ですが、最初の街でのイベントが
あまりにも古典的な約束事みたいだったので、完全に買う気をなくしました。
昔懐かしSFCやFCでのRPGの乗りなんですよねえ。あと声優の演技が
いかにも子供向けアニメっぽくて生理的に駄目っす。


>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> #最近、サターンの話題を書き込むのに「サターンBBS」を使う気になれない
>  のは自分だけでしょうか。

 
 ・・・・・・・・同情、もとい、同上。

 せっかくギャルゲー論争が片付いたと思ったら、今度は荒らしが
ゴミ捨て場みたいにてんこ盛り。まったく嫌だよねえ。