拡張ラム4MBについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/01 17:12:08

X−MEN vs ストリートファイター、買いました。
ロードの速さは雑誌にも書いてあった通り、凄いです。

で、早速実験(笑)。
KOF96を拡張ラム4MBで起動させたところ、なぜかゲームが始まる!
でもロード時間は変化なし。
しばらくプレイしていると、一部のグラフィックがモザイク状態であることが判明。
これ、データの転送ミスかなぁ?
一応使えるけど、やばそうなので止めたほうが良いでしょう。

でも、ロード時間が変わらないのは、対応してないからなのか、
それともカプコンのX-MEN vs 〜のプログラムが凄いのかはわかりませんね。
つまり、SNKがKOF97を4MBでつくったとしても、
ロードが速くなるといえるのか?って思ったわけです。