ついでに呪文も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n135.biwa.or.jp on 97/11/19 11:23:37

In Reply to: 1度読み込んでしまえば・・・

posted by ジョン道 @ d038232.aif.or.jp on 97/11/19 00:06:41


>  もとは昔のゲームですからねぇ。さすがにそれほど容量食わないでしょう
> から、1度読み込んでしまえばもう読み込まなくて済むのではないでしょうか。
> でもキャラクターの掛け声とかモンスターの音声とか余計なデータが
> ついたりしたらやだなぁ(^^;)。ロードが長くなるばかりかオリジナルの
> 雰囲気を損なっちゃいますからね。もしそんなんだったら買わない事に
> します。
>  いずれにしても今後の情報待ちですね。

PC版のWizは、呪文を打ち込まないと使えなかったよね?
"TILTOWAIT"とか(^^;
そんでもってスペルミスすると失敗したりして、緊張感抜群だったよね?
あと、Lost時にはメモリーカードを速攻で書き換えて欲しいと思う。そうしない
とヌルくて緊張感がなくなるから・・・。