↑このモード欲しいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n161.biwa.or.jp on 97/11/21 20:10:26

In Reply to: プロフェッショナルモード!

posted by 忍 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/11/20 22:32:54


> にゅ。省略形を使ってやってました。"TILTO"とか・・・・・(^^;

知りませんでした(^^;

> > あと、Lost時にはメモリーカードを速攻で書き換えて欲しいと思う。そうしない
> > とヌルくて緊張感がなくなるから・・・。
>
> これはプロフェッショナルモードとかいって、全滅時は強制書き込み。
> 「ただいまメモリーカードにアクセスしてます。抜き差しをすると
> データを消失するおそれがあります。」とかわざわざ表示して。
>
> LOSTするか、データがロストするか・・・・・緊張モン。(^^;
>
> そういうモードがあってもいいですね。(え?いらない?)

今のRPGって、ロストがないから、緊張感がないよね?ドラクエなんて全滅した
ら、わざわざ寺院まで運んでくれたりして・・・。

やっぱり、灰になったり、ロストしたりしないとね(^^;

ところで、どんなパーティ構成が好きですか?

ちなみに僕は、

1.Fighter(Priest→Mageより)
2.Samurai(Priestより)
3.Lord(Mageより)
4.Load(Mageより)
5.Thief(Mage→Priestより)
6.Bishop(Thiefより)

というパターンが多かったです(^^)