プロフェッショナルモード!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/11/20 22:32:54

In Reply to: ついでに呪文も・・・

posted by BIO @ n135.biwa.or.jp on 97/11/19 11:23:37


> PC版のWizは、呪文を打ち込まないと使えなかったよね?
> "TILTOWAIT"とか(^^;
> そんでもってスペルミスすると失敗したりして、緊張感抜群だったよね?

にゅ。省略形を使ってやってました。"TILTO"とか・・・・・(^^;


> あと、Lost時にはメモリーカードを速攻で書き換えて欲しいと思う。そうしない
> とヌルくて緊張感がなくなるから・・・。

これはプロフェッショナルモードとかいって、全滅時は強制書き込み。
「ただいまメモリーカードにアクセスしてます。抜き差しをすると
データを消失するおそれがあります。」とかわざわざ表示して。

LOSTするか、データがロストするか・・・・・緊張モン。(^^;

そういうモードがあってもいいですね。(え?いらない?)