『音』はどうしようもないのか

[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
しんご@ @ 210.145.199.146 on 97/10/30 02:50:55
In Reply to: ありゃ、そうなんですか?(^^;)
posted by ジョン道 @ d038201.aif.or.jp on 97/10/30 02:36:04
> > メモリよりバスの転送速度とかに問題があるのかも。
> > (あてずっぽ)
あと音声圧縮も、64やPSがADPCM圧縮なのに対して、
SSはPCM圧縮。圧縮効率が悪いみたいですね。<あてずっぽ
> > 4メガラムでは解決されるといいですね。
> 全くです(^^)。KOF'97では1Mと4Mどちらを採用するんでしょうね。
> (でもどこかで4Mを使うと聞いた覚えが・・・)
意地張って1Mなんかを使い続けないでおくれよ、SNKさん。

|