『音』はどうしようもないのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@ @ 210.145.199.146 on 97/10/30 02:50:55

In Reply to: ありゃ、そうなんですか?(^^;)

posted by ジョン道 @ d038201.aif.or.jp on 97/10/30 02:36:04

> > メモリよりバスの転送速度とかに問題があるのかも。
> > (あてずっぽ)

あと音声圧縮も、64やPSがADPCM圧縮なのに対して、
SSはPCM圧縮。圧縮効率が悪いみたいですね。<あてずっぽ

> > 4メガラムでは解決されるといいですね。
>  全くです(^^)。KOF'97では1Mと4Mどちらを採用するんでしょうね。
> (でもどこかで4Mを使うと聞いた覚えが・・・)

意地張って1Mなんかを使い続けないでおくれよ、SNKさん。