ありゃ、そうなんですか?(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038201.aif.or.jp on 97/10/30 02:36:04

In Reply to: と、いうか

posted by ぽんぽこ @ d19.tsu-usr1.nisiq.net on 97/10/30 02:25:26


> 確か、3Mはグラフィック用メモリでしたよね。
> 音に関してはSSの格闘って全般的に悪い感じがします。
> PSと比べても。
> バーチャ2と鉄拳2とか比べても。
> メモリよりバスの転送速度とかに問題があるのかも。
> (あてずっぽ)

 ありゃ、そうなんですか?(^^;) うーん、パソコンといっしょに考えていましたが
コンシューマってグラフィック用とサウンド用で別れてるんですか。
 なんか半端な知識で余計な事を書いたかも。ハズカシー。(^^;)


> 4メガラムでは解決されるといいですね。

 全くです(^^)。KOF'97では1Mと4Mどちらを採用するんでしょうね。
(でもどこかで4Mを使うと聞いた覚えが・・・)