Re: エネミーゼロの評価

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ミロン @ hismp02.isc.chubu.ac.jp on 97/1/24 13:52:14

In Reply to: エネミーゼロの評価

posted by いけこ @ 150.37.16.34 on 97/1/17 13:33:37

E0にはかなり期待してました。そしていざプレイしてみて
やはりストーリーはワープらしく引き込まれるもので、
途中までがんばってプレイしました。
しかし、アクションパートが難しい。というよりエネルギーガンが不便すぎる。
エネミーにやられたほとんどが、溜が足りずに銃を下ろしたか、
溜め過ぎで下ろしたか、どちらかです。それでフォールタワーで
ボイスレコーダーのバッテリーが切れ、これはやばいと思い2回目は
イージーでプレイするも、やはりフォールタワーでバッテリーが切れ、
また初めからプレイするのがばかばかしくなり、挫折した。
ストーリーは大変気になりますが、その思いを消してあまりあるほどの
エネルギーガンとセーブ、ロードの不便さ。せめて、イージーでは
銃の溜まり具合を示すゲージか何かが欲しかった。
というわけで、かわいさ余って憎さ100倍。
E0嫌い。



bar