Re: エネミーゼロの評価

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: FFF @ jnCliC-16-38.justnet.or.jp on 97/2/10 02:30:35

In Reply to: Re: エネミーゼロの評価

posted by いけこ @ 150.37.16.34 on 97/1/27 14:11:19

皆さん、こんにちは。
このメッセージを読んでくれる人がいるのか心配だけど
まずE0は個人的に飯野氏の言っているほど面白いゲーム
ではないと思う。
飯野氏は宣伝の仕方が上手いのでそれに期待して買った人
が多いと思いますが、実際やってみると
シューティングの要素、謎解きなど難易度がめちゃ高い
しかもSAVEするのにエネルギーが減るのでこまめにSAVE
も出来ないこれには参る。

一言でいうとE0の良い所は世界観尽きると思います。
苦労して解いた謎の先にはこれでもかと言うぐらいリアルな
ムービー映像が待っているのでそれを見たいがために
意地でも(?)やるしかないと言いつつ私は今日DISC3に
突入したのでした(^^;エネルギーが少ないので最後まで行けるか
心配で仕方が無い・・・・HELP!



bar