Re: オウガ第3作目への期待。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/20 21:55:44

In Reply to: 前ページのTオウガ、引っ越しました。

posted by なぼん @ 202.252.174.30 on 97/1/20 18:01:50

 タクティクスオウガの終わり方からして,クエストさんの3作目を作ろうとしていた
意図が見えます。

 1.ランスロット・ハミルトンは,その後どうなったのか?(死んではいないはず)
 2.独眼のランスロットは?。仲間は1人だけになってしまったけど,自国には帰れた。
 3.ウォーレンだって,死んだ事を確認してはいなかった。テレポートだって使えるんだし,
   思わせぶりな最後のせりふだった。
 4.カノープスは,まだまだ元気!。
 5.デネブの本当の謎は?。ウォーレンとの秘密の関係は?

 1作目の続きとして,2作目が出た。2作目の続きとして3作目が出てもいいが,
個人的には’オウガバトルサーガの由来’を題にして作って欲しい。
3人の騎士と12人の賢者(だっけ?)の戦いを,是非!クエストさんに出して欲しい。
3作目にもきっとヘルプ機能や,ウォーレンレポートに近いものが有るはずだ。

bar