Re: オウガバトルサーガは誰のもの?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: なぼん @ 202.252.174.30 on 97/1/22 17:34:55

In Reply to: Re: オウガ第3作目への期待。

posted by フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/20 21:55:44

タクティの終わり方は確かに「3」を予告していますよね。
となるとオウガの新作は何処から出るのか?ということが疑問になってきます。
権利をクエストが持っているのか、松野さん(オウガチームのリーダーで、オウガバトルサーガを書いた人。今はスクエアにいるらしい。)が持っているのかわかりません。
今、オウガチームはファイナルファンタジータクティクスを作ってると思われるので、ひょっとしたら作る意思があったんだけど、ながれてしまったのかも・・
松野さんが「オウガ」の権利を持っていて、スクエアがだめといったらもうおしまいですね。
うーん行き先は暗い・・・

bar