Re: もう一度やり直すかな。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/22 12:28:39

In Reply to: Re: 前作の謎を明かしている?(多少ネタバレ)

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/21 17:12:15

 タルタロスの部下は2人だったか・・・。大体の流れは覚えているんだけど、詳しい
所までは忘れてしまいました。キャラの名前もちゃんと出てこない。
 せっかく’伝説の〜’も’タクティ〜’も新しく出ているんだから、やり直そうかな。
それにしてもオウガ3がやってみたい。

 なるほど・・・ある戦乱というのがタクティの世界だったのか!
ないちゅさんすごいよ。俺、気づかなかった。
 クエストさんの後続の伏線もすごいね。ちゃんと計画立ててたんだね。

 見どころ、他にも知っていたら教えて下さい。これからもよろしく。

bar