ドラキュラX、サターン版改善すべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/24 09:35:11

私は、史上最高のゲームは悪魔城伝説だと思っているドラキュラファンです。
PSで出たあの”ドラキュラX”がサターンで出るって聞いてびっくりしました。
よくもあんなクソゲーを出すなと。
雑誌や、一般人の評価がいいのも驚きです。
あのゲームはドラキュラシリーズの唯一の汚点であり、ドラキュラファンに対する裏切りだと思いました。
なぜなら、ドラキュラシリーズとしてでなく、普通のアクションゲームとして見たとしてもあまりにもひどい作品であったからです。
ゲームの内容から、ドラキュラシリーズである必然性が見られません。
ただ単にドラキュラと名がつけば売れるだろうというメーカーの思い上がった考えでしょう。

どうせサターンで出しても、多くて30万本程度しか売れないので大幅な改善をしていただきたい。

それにしても、ほんとに面白かったと思いますか?
PS版ドラキュラX
たるいし、簡単だし、ボスは弱いし。
アクション性低いし。

こういうゲームが評価されるのって、ユーザーが馬鹿だという事を裏付けしているようにしか思えないですね。