Re: ドラキュラX、サターン版改善すべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いしがきくん @ LB-PC-004.students.miyakyo-u.ac.jp on 97/9/24 11:37:36

In Reply to: ドラキュラX、サターン版改善すべき

posted by Ralph @ ppp98e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/24 09:35:11


> どうせサターンで出しても、多くて30万本程度しか売れないので大幅な改善をしていただきたい。

多くて10万本のような気がしますが(弱気)

> それにしても、ほんとに面白かったと思いますか?
> PS版ドラキュラX
> たるいし、簡単だし、ボスは弱いし。
> アクション性低いし。
う〜ん。過去のシリーズをされているかたはそう思われるでしょうが、過去のシリーズを知らない人には好評ですよ。



> こういうゲームが評価されるのって、ユーザーが馬鹿だという事を裏付けしているようにしか思えないですね。

私のアルバイト先のゲームショップのお客様の評価はおおむね良いですよ。

まあ、多分サターン版は多少なりとも難易度は上がるのではないのでしょうか?根拠はありませんが、何となく。