Re: ドラキュラX、サターン版改善すべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ままんぼ @ host3105.respo.or.jp on 97/9/25 02:09:54

In Reply to: ドラキュラX、サターン版改善すべき

posted by Ralph @ ppp98e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/24 09:35:11

> 私は、史上最高のゲームは悪魔城伝説だと思っているドラキュラファンです。
> PSで出たあの”ドラキュラX”がサターンで出るって聞いてびっくりしました。
> よくもあんなクソゲーを出すなと。

自分の好みと観点を他人に強要してはいけません。
こういう押し付けがましい事をいうから、いらぬ論争やトラブルが起きます。
公共の掲示板だから、あくまで一意見として読めるような文章にしましょう。
この書き込みを不快に思った方もいるはずです。
その方々に迷惑をかけたとは思いませんか?
あなたが好きで堪らないものを頭ごなしにけなされていい思いしますか?
第三者の目でも見れるような書き込みをお願いします。