リアルサウンド楽しい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イエロ−マン @ Ntk225DU05.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/09 07:45:59

In Reply to: Re: むかつかないゲ−ム

posted by ガンテツ @ on 97/9/08 21:42:51



> >確かに、わかります。僕も昔、ゲーセンでVSやってて
> ハメ殺された時、筐体破壊しかけて(^.^;)それ以来、その某ゲームを
> こんなのゲームじゃねぇぇ!!って思いましたよ。
>
> むかつかないゲーム・・・うーん、やっぱ
> [リアルサウンド]!素晴らしい作品です!
>
そうなんですか?俺っちの友達でこれ持ってる人いないから
よくわからんが。

心に残りますよ、これは。
> そのせいか、リアルサウンドのページの掲示板は、書き込みの量が
> すごいです。僕も毎日覗いてます、ファンなんで。
> ついでに菅野ファンでもありますけど(^_^;)

なるほど。リアルサウンドはむかつかないゲ−ムなのか。
ワ−プの作品で今まで、2回もむかつくゲ−ム買わされたから、
「ストレスメ−カ−」の名で通ってたのに・・・
ついに伝説は崩れたか・・・・・

バ−チャロンはやっぱ「ドム」。打倒アファ!!
関係ないけど。