Re: こちらこそ TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ(X-B 1号) @ pppk031.yin.or.jp on 97/9/10 23:23:49

In Reply to: Re: リアルサウンド楽しい!&感動?・・ふ−ん。

posted by イエロ−マン @ Ntk225DU28.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/10 21:31:50

>>>>>>>>確かに、わかります。僕も昔、ゲーセンでVSやってて
>>>>ハメ殺された時、筐体破壊しかけて(^.^;)それ以来、その某ゲームを
>>>>こんなのゲームじゃねぇぇ!!って思いましたよ。
>>>>>>むかつかないゲーム・・・うーん、やっぱ
>>>>[リアルサウンド]!素晴らしい作品です!
>>>>>そうなんですか?俺っちの友達でこれ持ってる人いないから
>>>よくわからんが。
>>>>>是非、一度最後までやってみて下さい!
>>>はい。こんどやってみます。
>>きっと感動しますよ。菅野好きなら もう最高です。
>>そうじゃなくても、きっと気に入ると思いますよ!
>>どうも色々ありがとう。
>これからもよろしく。 m( _ _ )m