Re: リアルサウンド楽しい!&感動?・・ふ−ん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イエロ−マン @ Ntk225DU28.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/10 21:31:50

In Reply to: Re: リアルサウンド楽しい!&感動!

posted by ガンテツ @ pppk020.yin.or.jp on 97/9/09 08:12:05


> >>>>>確かに、わかります。僕も昔、ゲーセンでVSやってて
> >>ハメ殺された時、筐体破壊しかけて(^.^;)それ以来、その某ゲームを
> >>こんなのゲームじゃねぇぇ!!って思いましたよ。
> >>>>むかつかないゲーム・・・うーん、やっぱ
> >>[リアルサウンド]!素晴らしい作品です!
> >>>そうなんですか?俺っちの友達でこれ持ってる人いないから
> >よくわからんが。
>
> >是非、一度最後までやってみて下さい!
>
はい。こんどやってみます。

きっと感動しますよ。菅野好きなら もう最高です。
> そうじゃなくても、きっと気に入ると思いますよ!

どうも色々ありがとう。
これからもよろしく。 m( _ _ )m