教えます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p02-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/25 18:12:14

In Reply to: ペルソナ関連のページ教えて!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/25 16:30:14


> 発売日に買って、いまだにクリアしてないペルソナ。(笑)
>
> 攻略本を買ったはいいけど「ペルソナのすべて」という題名とは
> うらはらに「雪の女王編」すら書かれていない。(怒)
> もう一冊の攻略本は「完全版」らしいんだけど・・・
> 見当たらないんだな。これが。(;_;)
>
> ということで、ペルソナに関連するページやら、ペルソナの
> 「この攻略本がいいよ!」みたいなものがあれば
> 教えてくださ〜い!!

攻略本についてお答えします。私のオススメはJK-VOICE著の
アスペクトの奴がいいと思います。ファミ通とも書かれてます。
なんか主人公が花畑の中で棺桶に入ってるという表紙です。
定価1300円。雪の女王編、悪魔表、ペルソナ表、アイテム表など。
おそらく、ほぼ、完璧ではないでしょうか。
ん?もしかしてこれが「完全版」か?
じゃあ何か分からないことがあったら書きこんでください。
私にわかる範囲ならば詳しく教えたいと思います。