まだクリアできてない。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/27 12:15:22

In Reply to: デビルサマナー好き?

posted by 加持 @ p09-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/26 21:13:52

> > は〜い!!どうもありがとう〜!!
> > とりあえずは、もうちっと頑張って探してみるか。(^^;;
> > いざというときは、よろしくお願いしますです。m(_ _)m
>
> 了解です。ところで、デビルサマナーはやりました?

やりました!!
・・・というか、正確にはまだプレイ中。
中断しちゃってます・・・。長い事・・・。(^^;;

> 今度、続編が出るけど、やっぱ葛葉キョウジはかっこいいです。
> 特に、あの純白のスーツ。マークのTシャツ、彼の顔がプリント
> されているのきずきましたか?
> どこで売ってんだろ。

あ、それ「ペルソナのすべて」で知りました。(;_;)
ちょっとは役にたったらしい・・・。>ペルソナのすべて

そうそう、続編が出る前にクリアしたいんだけど・・・。
ちょ〜っと無理かな?頑張らねば!!

> それから、正直な話私「雪の女王編」クリアしてないんです。
> タナトスの塔で挫折してしまいました。

ありゃりゃ、そうなんですか。やはり、つらいのかな?

> それじゃがんぱってね!!!

ありがと〜!!今後ともよろしくね!!