デビルサマナー好き?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p09-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/26 21:13:52

In Reply to: ありがと〜!!でも・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/26 12:06:26


> > 攻略本についてお答えします。私のオススメはJK-VOICE著の
> > アスペクトの奴がいいと思います。ファミ通とも書かれてます。
> > なんか主人公が花畑の中で棺桶に入ってるという表紙です。
> > 定価1300円。雪の女王編、悪魔表、ペルソナ表、アイテム表など。
> > おそらく、ほぼ、完璧ではないでしょうか。
> > ん?もしかしてこれが「完全版」か?
>
> そうそう、それそれ。それが見当たらないんだよねぇ〜!!
> どうも時期をはずしたら、どこにも売ってなくて・・・。
>
> > じゃあ何か分からないことがあったら書きこんでください。
> > 私にわかる範囲ならば詳しく教えたいと思います。
>
> は〜い!!どうもありがとう〜!!
> とりあえずは、もうちっと頑張って探してみるか。(^^;;
> いざというときは、よろしくお願いしますです。m(_ _)m

了解です。ところで、デビルサマナーはやりました?
今度、続編が出るけど、やっぱ葛葉キョウジはかっこいいです。
特に、あの純白のスーツ。マークのTシャツ、彼の顔がプリント
されているのきずきましたか?
どこで売ってんだろ。
それから、正直な話私「雪の女王編」クリアしてないんです。
タナトスの塔で挫折してしまいました。
それじゃがんぱってね!!!