サターンで書けば笑いが取れるのに(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 16:25:03

In Reply to: ルナMPEG、買ったけど、動かせない・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/07 15:03:16

> 買いました。でもカードは買ってない・・・。
> でもトレカが10枚は行ってたからいいや!
> ついでに、ルーナのスカートひらりポスターも入手。
> もうこれだけで満足。


ま、まさか<トレカ>&ちらりルーナの為に6800円払ったの?
#う゛!? Qちゃんさんってば……、やっぱりそういう人だったのね。

> でも悪あがきをして、PCでMPEGが再生できるかやってみたんですが、
> 起動しませんでした。
> と言う訳で、どなたかうまくできる方法をご存知なら教えてね。

ふふふ、やはり起動しませんでしたか。
#この辺は予想通り

PCでMルナのファイルを覗いてみないと分かりませんが、ファイルを
別の拡張子に置き換える処理をする必要がありそうですね。