Re: MPEGうごいてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しげ @ tkya1161.bekkoame.or.jp on 97/7/07 18:59:39

In Reply to: サターンで書けば笑いが取れるのに(笑)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 16:25:03


> > 買いました。でもカードは買ってない・・・。
> > でもトレカが10枚は行ってたからいいや!
> > ついでに、ルーナのスカートひらりポスターも入手。
> > もうこれだけで満足。
>
 わたしもポスターにつられた一人です・・・
店頭のクソでかいルーナのポスターがぁ
脳天に直撃!

 わたしゃあ
 てっきり あのでっかいのがついてくるものだと思ってました。

> ま、まさか<トレカ>&ちらりルーナの為に6800円払ったの?
> #う゛!? Qちゃんさんってば……、やっぱりそういう人だったのね。
>
> > でも悪あがきをして、PCでMPEGが再生できるかやってみたんですが、
> > 起動しませんでした。
> > と言う訳で、どなたかうまくできる方法をご存知なら教えてね。
>
> ふふふ、やはり起動しませんでしたか。
> #この辺は予想通り
>
> PCでMルナのファイルを覗いてみないと分かりませんが、ファイルを
> 別の拡張子に置き換える処理をする必要がありそうですね。


  えーと
  ウチのマシーンではなんの処理もせずに
mpegファイルがガンガン動いてます。

 ビデオカードはcanopus パワーウインドウ 4mc
ですが、付属のアプリでフル画面がなんの問題もなく
動作してます。

  現在は、そこからMOにキャプチャーした画面をくっつけて
(ブロマイド)壁紙として 貼ってます(爆)。


 花組通信のMPEGファイルはのぞけませんでしたが
ルナでは、シネパック、MPEG版両方とも見えてます。

  でもフル画面で見ない方が良いかもしれません
 鮮明なRGBにたえられないかも・・・