トレカがなければ買わなかったかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/07 17:05:37

In Reply to: サターンで書けば笑いが取れるのに(笑)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 16:25:03

> ま、まさか<トレカ>&ちらりルーナの為に6800円払ったの?

ポスターは予約するともらえると言うことで、予約しました。
このポスターの柄は、追加ブロマイドの一つらしいですね。
ルーナ2枚目だから、もう一枚もルーナでしょう。
予想では、水着ルーナかベッドで寝起きルーナ。むぅ、どっちも捨て難い。

最初にトレカが10枚ついてると聞いたときは、LUNARトレカ発売かぁ・・
って喜んでたのに、セガフリークスじゃ魅力半減。

シリーズも多いんだから、ぜひLUNARトレカを出して欲しいな。
少なくとも、今回追加されたブロマイドはセガフリークスで追加して欲しい。

> #う゛!? Qちゃんさんってば……、やっぱりそういう人だったのね。

少なくとも、これに関しては反論しないぞ!!(爆)

> PCでMルナのファイルを覗いてみないと分かりませんが、ファイルを
> 別の拡張子に置き換える処理をする必要がありそうですね。

なるほど〜、加工が必要か。
どこかのサターン系のHPで情報でないかなぁ・・・。