セラムンのアクションゲーム(?)移植して、バンプレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ yugi.wsc.metro-u.ac.jp on 97/7/14 15:53:10

In Reply to: セラムンのクイズゲーム移植して、バンプレスト様

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/14 15:12:22

> おととい初めてセラムンのクイズゲームをやりました。
> 2頭身のキャラがサイコロ振って歩く奴。
> <font size=5 color=blue>すげー、かわいいじゃないですかぁぁっ</font>
> ま、時期的にはちょっと遅いとはおもいますが、あれは
> コンシューマ向きでしょ?
>
> サターンで出してください。変な格闘とかアクションよかはるかによい。
> 2頭身かわいすぎるぅぅぅぅ。(壊れた)

それもそうですが,私としては,某ファXナルファイX似のセーラームーンのアクションゲームを移植して欲しい。
去年の夏位まで近くのゲーセンにあったのですが,いつのまにか忽然と姿を消してしまったゲームです。
たしか1995年と書いてあったような...?
私が唯一ゲーセンでクリアした物なので,是非サターンに。
ゲーセンでこのゲームを見た方,ご一報を。ちなみに私は多摩市民。