Re: クリア?出来ませんでしたよ、難しすぎて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ yugi.wsc.metro-u.ac.jp on 97/7/28 14:17:56

In Reply to: Re: クリア?出来ませんでしたよ、難しすぎて。

posted by Vampire @ 203.180.223.64 on 97/7/15 06:49:29

> ファ(ピー)ナルファ(ピー)トのパターンでは絶対条件の一つである「2面ボス最強説」の確認すら出来なかった。
> つまり、1面ボスであっさり全滅してました・・・。
>
> いやぁ、ほら、私ってばパズルゲーマーだし・・・(逃げるな!)

そうなんですか。気づきませんで。2面のボスは,どうだったかなあ。なんか背の高いおばさんが出てきてキックとかしてきたような。
2面のポイントは,ボス戦である程度まで進むと,タキシード仮面が出てきて薔薇を投げて「また会おう」とか捨て台詞を残してさっていくところです。
その薔薇に当たると自分もダメージを受けてしまうという全くはた迷惑なシーンです。