あれは難易度高すぎ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/14 18:20:25

In Reply to: セラムンのアクションゲーム(?)移植して、バンプレ

posted by LOVELY @ yugi.wsc.metro-u.ac.jp on 97/7/14 15:53:10

> それもそうですが,私としては,某ファXナルファイX似のセーラームーンのアクションゲームを移植して欲しい。
> 去年の夏位まで近くのゲーセンにあったのですが,いつのまにか忽然と姿を消してしまったゲームです。
> たしか1995年と書いてあったような...?
> 私が唯一ゲーセンでクリアした物なので,是非サターンに。
> ゲーセンでこのゲームを見た方,ご一報を。ちなみに私は多摩市民。

実家(関東)のナムコ系ゲーセンに入荷したときは,張り紙にこのゲームは
最もeasy寄りに設定しています.とか書いてあったものな.
1面ボスのビリビリで,1人は死んじゃうんで..下手?

画面いっぱいの必殺技は良かったですよね.なかなか,クリスタル溜められ
なくて,せこいのしか見たことないけど.これも,コンシューマ向けですよ
ね.セラムンがあともうすこし,粘ればSS版出たかも??

基盤買おうかな..当時より半値にはなってるみたいだし.クイズはまだ高
いですね.