ないちゅさんフルさんなぼんさんすごいっす

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: libretto @ oiwju106.interwave.or.jp on 97/1/16 22:15:02

In Reply to: Tオウガについて話あおう

posted by libretto @ oiwju129.interwave.or.jp on 97/1/14 14:10:07

いやーみんな極めてますねー僕なんかひよっこどこか
たまごぐらいですねたいへn勉強になります
話はかわってみんなどんなエンディングを見ましたか
僕はカチュアを仲間にしそこなってデニブが王様になって
いい王様だと思いながらエンディングを見ていたらいきなり
テロリストから「ウォルスタ万歳」だったかなあってると思う
いきなりリムワァイヤー<銃>で撃たれて終わりました。残念
今度はカオスルートでしています。ハッピーで終わりたい。
話は超変わってみなさんはどんなパソコンまたはセガサターン
でインターネットにアクセスしてますか。僕はLIBRETTO30使用。



bar