Re: オウガバトルサーガが好きですから。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/20 20:42:54

In Reply to: ないちゅさんフルさんなぼんさんすごいっす

posted by libretto @ oiwju106.interwave.or.jp on 97/1/16 22:15:02

> いきなりテロリストから「ウォルスタ万歳」だったかなあってると思う
> リムワァイヤー<銃>で撃たれて終わりました。残念

 俺も初めは撃たれて終わりでした。自分が王になってはいけない様です。
カチュアが生きていれば最後のシーンは変わっています。
2人の男がひっそりと帰る。風でフードがはずれる。その下にはあの髪が・・・。
 続きは次のページで書き込みます。(好きだな俺も)

> 話は超変わってみなさんはどんなパソコンまたはセガサターン
> でインターネットにアクセスしてますか。僕はLIBRETTO30使用。

 会社のパソコン,FMVです。家ではインターネットが出来ません。
昼休みや夜勤の時しかセガのホームページには来れないので,更新の遅い
このBBSは非常に気にいってます。(話しについていけるから)。

 ところでLIBRETTさんのハンドルネームはここから来てるんですね。


bar