Re:いえいえそんな

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/16 22:29:27

In Reply to: ないちゅさんフルさんなぼんさんすごいっす

posted by libretto @ oiwju106.interwave.or.jp on 97/1/16 22:15:02

いやーそんな。僕はただのマニアです(笑)。ところで、このエンディングは
どのルートでしょうか?一番ハッピーなエンディングはカオスって聞きました。
ぼくはカオスしか見てないんですが。なんか、すごいエンディングですね。カチ
ュアが死んでたからでしょうかね?みてみたいなあ。でもカチュア殺したくない
し。librettoさんもがんばれ!どのルートでもいいストーリーなので、
やるべし、です。
あ、あとパソコンは学校のを使用。しかもこんな時間まで!まずいー。では。

bar