感謝っ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171020.shikoku.or.jp on 97/7/06 21:28:30

In Reply to: ジョーへ。

posted by アンコロ @ tko124.kikimimi.ne.jp on 97/7/06 13:15:25


> > 好きに呼んでくれ。俺はそんなにケツの穴は小さくないぜ(笑)
>
> わーい(^_^)。
>
> > …アンコロさんお返事ありがとうございました。まだここの使い方よくわかりません。(^^;
>
> えーと、こちらのBBSへはどこ経由で来られたのでしょうか。SEGAのBBSからですか?
> ここに書き込んでいる人のほとんどはSEGAの伝言板BBSをおのれの巣窟としているので、
> ここ(gamesoft)だけ使っているひとはあまりいないはずです(私もそう)。書き込み量もココとあっちでは段違いですし。
>
> ちなみに僕は
> ・サターン以外のゲーム攻略法を純粋に知りたい。あるいは教授したいとき。
> ・暇なとき。
> ・間違って「ブックマーク」から選んでしまったとき(笑)
> に、こちらを活用しています。
>
> ゲーム界への意見、提言、苦言などの「どーしても読んで欲しい」ものは
> SEGAの伝言板に書き込むほうが、ハナシが広がるかもしれません。
>
> あ、えらそうに説明してきましたけど僕自身ここに書き込んだのは、ついこのあいだからです。
>
> それでは。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 「SEGA伝言板」
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/dgb.html

ご親切にどうもっ!