ジョーへ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko124.kikimimi.ne.jp on 97/7/06 13:15:25

In Reply to: アンコロさんへ 

posted by ジョニー @ a157171023.shikoku.or.jp on 97/7/06 01:58:55

> 好きに呼んでくれ。俺はそんなにケツの穴は小さくないぜ(笑)

わーい(^_^)。

> …アンコロさんお返事ありがとうございました。まだここの使い方よくわかりません。(^^;

えーと、こちらのBBSへはどこ経由で来られたのでしょうか。SEGAのBBSからですか?
ここに書き込んでいる人のほとんどはSEGAの伝言板BBSをおのれの巣窟としているので、
ここ(gamesoft)だけ使っているひとはあまりいないはずです(私もそう)。書き込み量もココとあっちでは段違いですし。

ちなみに僕は
・サターン以外のゲーム攻略法を純粋に知りたい。あるいは教授したいとき。
・暇なとき。
・間違って「ブックマーク」から選んでしまったとき(笑)
に、こちらを活用しています。

ゲーム界への意見、提言、苦言などの「どーしても読んで欲しい」ものは
SEGAの伝言板に書き込むほうが、ハナシが広がるかもしれません。

あ、えらそうに説明してきましたけど僕自身ここに書き込んだのは、ついこのあいだからです。

それでは。



















「SEGA伝言板」
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/dgb.html