スターフォックス64はすごい。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/6/08 11:01:56

ポリゴンが、すっげー迫力ある。
しかも、絵は最高にきれい。
難易度は最初は難しいんだけど、
何度も挑戦しているうちに、自然に体が覚えて、
やればやるほど腕が上がる。
僕は今までN64といえば、「マリオカート」と「パワプロ」しか
やったことがなかったから、64のグラフィックをみくびっていたけど、
これをみせられたら、あまりのすごさにびびった。
ただ、厳しい目で見ると、振動パックはあまり評価できない。
どうせなら、コントローラーに、振動機能のついたものを、発売してほしい。
じゃないと、振動を、きれいに感じ取ることができない。
安価に機能をふやせるので、パックの方ももちろん必要だけど、
そんなコントローラー出してほしいです。

bar