Re: 店頭でデモプレイしたんですか?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: KURO @ INS40.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/08 13:39:18

In Reply to: スターフォックス64はすごい。

posted by 本命カゲ @ on 97/6/08 11:01:56

> ポリゴンが、すっげー迫力ある。
> しかも、絵は最高にきれい。
> 難易度は最初は難しいんだけど、
> 何度も挑戦しているうちに、自然に体が覚えて、
> やればやるほど腕が上がる。
> 僕は今までN64といえば、「マリオカート」と「パワプロ」しか
> やったことがなかったから、64のグラフィックをみくびっていたけど、
> これをみせられたら、あまりのすごさにびびった。
> ただ、厳しい目で見ると、振動パックはあまり評価できない。
> どうせなら、コントローラーに、振動機能のついたものを、発売してほしい。
> じゃないと、振動を、きれいに感じ取ることができない。
> 安価に機能をふやせるので、パックの方ももちろん必要だけど、
> そんなコントローラー出してほしいです。

  店頭でデモプレイした感想ですよね? うーん、秋葉へ逝くか。
もちろん、私はスターウォーズ買いますよ。マリオ64以来ソフト一本も購入していないんですよ。
マリオカート欲しい気もするけど、オマケの3Dスティックは要らない。




bar