着艦おめでとー!&目指せ大道芸人

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Yukky @ ppp140008.asahi-net.or.jp on 97/6/06 01:16:35

In Reply to: 着艦できました!(エースコンバット2のお話し)

posted by 勇者ああああ @ 202.231.201.101 on 97/6/05 19:20:56

>
> Yukkyさん、着艦できました! しかも操作はノービスのままです!
>
> コツはズバり、「指示を無視しろ!」(ホントに)。
>

 よーするにそーなんですよね。オイラは日本語字幕OFFにしているので
  始めっから無視です。日本語しゃべれっちゅーんじゃ!

 ところで勇者ああああさん、Aコンやってるときって無意識に
なんかしゃべってるって時、ありませんか?
 オイラはあるんですよ、「あたれぇー!」とか、
「かわいいヒップが丸見えだぜ、ボーイ」とか。<あぶねぇ

特に敵機が宙返りして自機の真上にいるときなんか、「なにっ!上か!!」
って叫んでますね、まずまちがいなく。


> ※に、してもあの「潜水艦追撃」ミッションの「ミサイル」、中に人でも
> 乗ってるんですかねぇ? 距離縮まると、左に逃げるし……真っ直ぐ
> 飛んでよ、て感じです。
>
 えっ、ご存じありませんでした?!巡航ミサイルって中に人がうつぶせで
はいってて一生懸命操縦してるんですよ?ちなみにAコン2のミサイルの中には
永瀬レイコちゃん(レイジレーサーの女の子)のパパ、永瀬ヤスジロウさん(48)
が入っておられます。(大ウソ)

 ・・・じゃなくてぇ、巡航ミサイルってのは実際にあーゆーうごき
(一定距離直進>急激に転回>また直進)をするそうです。

 ちなみに巡航ミサイル落とすときは「南極条約いはーん!終身刑!」
と叫びましょう(謎爆)

 



bar