着艦できました!(エースコンバット2のお話し)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 勇者ああああ @ 202.231.201.101 on 97/6/05 19:20:56


Yukkyさん、着艦できました! しかも操作はノービスのままです!

コツはズバり、「指示を無視しろ!」(ホントに)。

※結局、自分の「眼と感覚」に従った方が、上手く行くのが判明しました。
水平気味に甲板によって、あとは叩き付けるような感じで着地、
そしてブレーキ!(チキンレースな感覚でした。ヘリで止まったけど)。
※その後、着地と、もう一度着艦があったけど、難無くこなせました。

※「自分の感覚を信じるんだ!」(fromスターフォックス64)って感じです。

※それで、今は「ハード」ランクでやり直してます。

※ちなみに、私は、普通のコントローラーしか持ってないので、それで
やってます。

※に、してもあの「潜水艦追撃」ミッションの「ミサイル」、中に人でも
乗ってるんですかねぇ? 距離縮まると、左に逃げるし……真っ直ぐ
飛んでよ、て感じです。

それでは、報告まで。


bar