魂を叫ぶ会

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 勇者ああああ @ hnj1103.bekkoame.or.jp on 97/6/06 05:19:44

In Reply to: 着艦おめでとー!&目指せ大道芸人

posted by Yukky @ ppp140008.asahi-net.or.jp on 97/6/06 01:16:35

>  ところで勇者ああああさん、Aコンやってるときって無意識に
> なんかしゃべってるって時、ありませんか?
>  オイラはあるんですよ、「あたれぇー!」とか、

※もちろん叫んでます。っていうか、ゲームをしてて、何か言ってない
時の方が、私、少ないです。ほとんどたえず、何かしらを口走ってい
ます(ヤバいのかなぁ)。
※で、特に自分視点だったりするゲームや、主人公の設定がフリーなゲ
ーム(喋らないもの)では、その傾向が強くなります。一人で叫んで、
一人で盛り上がってる感じです(キケンです)。アレは人には見せら
れない姿かもしれません。

>  えっ、ご存じありませんでした?!巡航ミサイルって中に人がうつぶせで
> はいってて一生懸命操縦してるんですよ?ちなみにAコン2のミサイルの中には
> 永瀬レイコちゃん(レイジレーサーの女の子)のパパ、永瀬ヤスジロウさん(48)
> が入っておられます。(大ウソ)

※レイジも私、買いました。だけど、クラスS(だったかな?)、ヘンテコな
未来の車みたいなのでレースするんですが、あまりにパワーがありすぎて、
全然、感覚がついてこなくて、きちんとはクリアしてないんです。

※それから、友達にエースコンバット2の本を、ちょっと見せてもらったけ
ど、あのウィングマンの女性のほう、苗字が「永瀬」でした(名前忘れた)。
顔のCGも掲載されてたけど、レイジの「永瀬」より、すごく可愛いです。
ほんとうに。そして好きなゲームが「レイジレーサー」っても書いてあり
ました。ナムコ 、何か企んでるかもしれないですね。

※では、仕事中(ずっと月月火水木金金で徹夜で二日に一度しか帰れない)
なので、失礼します。 



bar